2016/03/11

社長からまた本を頂きました!

今週7日月曜日に社長から本を頂きました。
社長が読まれて良いと思われた本を、
社員、パートさん全員に配ってくれます。

社長、いつもありがとうございます。

今回は、
『安売りするな!価値を売れ!』です。
モノやサービスを売っていては会社は潰れる!
衝撃的でした、本当にその通りと思いました。
 



 

もう1冊、衝撃的だった本をご紹介します。

堀江貴文さんの
『本音で生きる』
1秒も後悔しない強い生き方、です。
こちらも衝撃的でした。
【できない理由】を探して、いいことあるのか?


本当にそうですよね。

良かったら、今度読んでみて下さい。


株式会社 東上不動産
オーナーサービス課 前田