2016/03/12

相撲は見るもんじゃねぇ やるもんだ


タイトルは私の大好きな日曜TVのある同好会メンバーのお言葉です。
今回の内容に特に関係はございませんっ!!


こんにちはー!絶賛成長中の経理でございます!
だって会社においしいものいっぱいあるからーーー!!ぐへへ(-▽-)

さてさて、そんな私先日超都心!な八重洲に行って参りました。
緊張したー・・・。THEビジネスマン★みたいな方いっぱいで緊張しました・・・。

研修の為に行かせて頂いたのですが
経験豊かな営業マンの方から営業未経験という方もいらっしゃいまして
色々な価値観やスタイルと触れ合える貴重な機会でした。

また、【ピタットハウス】というブランドについても学ぶ時間もあったのですが
お客様にいかに感動を与えられるか・満足をしてもらうかという
考えが根底にあるのだということを知ることができました。

あ 弊社もお店の飾りつけ?なんていうんだっけか・・・・・・
接客ツール部門!!で褒められました!!(○^▽^○)パチパチ

あら・・・真面目に書いてしまいました///
社長にいろいろとつっこまれてあわあわしてしまいそうなので
ここらへんで打ち切りに!


経理 室井