2017/08/03

劇団四季のアラジンを観てきました!

東松山相続・投資サポートセンターの前田です。

先日社長と、いつもお世話になっている当社のパートさんと
いっしょにアラジンを観てきました。

劇団四季は私も初めてでしたが、ときよりジョークがあり、
笑いながら、とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

会場が汐留だったので、終了後移動中に
日本テレビのお天気コーナーの放送をやっていて、
木原さんとそらじろうを見ることができました。

何せ田舎者で、芸能人を殆ど見た事がないものですから、
少し嬉しかったです。

また、地下の駐車場で車の出庫を待っていたら、
何と、スッキリの阿部リポーターに遭遇!
携帯で電話中でしたが、阿部さんだと言ってしまい、
目が合ってしました。
こちらも少し嬉しかったです。

東松山相続・投資サポートセンター
前田でした。