2017/09/04

しあわせの味

こんにちは!東上不動産管理部の室井です!

先日リフォームの坂脇さんに『幸せコルネ』をご馳走になりましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
【モンプレジール】というお菓子屋さんの商品で
何を食べてもとってもおいしいのですが、『幸せコルネ』が私は一番好きです(◍•ᴗ•◍)♡
パイ生地のさくさく感と、ぎゅぎゅっとたくさん詰まったクリームのふわふわ感が
たまらないのです!是非食べてみてください(●´▽`)
ちなみに写真をアップしようとしたら間違って消してしまいました。(´•ω•`)


・・・と まぁこんな食べ物の話ばっかりしてると
また社長に言われるのです。「食い物の話しかないじゃないか」と。(´_ゝ`)

・・・・・社長。仰るとおりです。
不思議なことに私の所へは食べ物の話題が集まるんですよね。不思議なことに。
(大事なことなので2回です。)

これからも楽しくおいしいブログを書いていきたい室井でした!
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ