2017/09/03

完成見学会!

Y様邸の完成見学会に行ってまいりました!

いやー新築は良いですねぇ!
玄関入ってすぐの収納から木の香りがするんですよ!
森部長こだわりの檜のかほりが・・・('・'*)
ほかにも、天井についてる扇風機みたいなのとか、めちゃ広いバルコニーとか、こう、ぬるんって形したトイレ(室井さん曰く新幹線みたいとのこと)とかあってとても楽しかったです!!
駐車場も広くて、私が見に行ったときには車が7台置いてありましたがまだ余裕がありました。

完成見学会って楽しいですよねぇ。またこういう機会があったら行ってみたいです。

東上不動産 竹田
写真撮るのをすっかり忘れていたんだぜ!!
ちな扇風機みたいなのは「シーリングファン」っていうらしいで