2017/09/14

話題がない。

こんにちは!東上不動産管理課の室井です!

早速ですが、話題がありません。

・・・探したんですよ。話題を。
でもないんですよね・・・なんでかしら?

あ!先日はお休みを頂きまして、会社の方針会というものを
行いました。(写真は撮り忘れました)
9月から新スタートで、今期はなんと32期目に突入しました。
これもひとえに、入居者様・オーナー様・お取引先様あってのことです。
いつも大変ありがとうございます。m(._.*)m
これからもどうぞよろしくお願い致します。

方針会後のお食事会は東平にある台湾料理の【東平軒】さんでしたー(๑¯﹀¯๑)
すごいおっきい唐揚げが食べられます!
さらに格安で食べ放題もできるので、お手頃に満腹間違いなしですよーヽ(*´∇`)ノ
ぜひ行ってみてくださーい♪

室井「