2017/01/12

こんばんわ。
今日担当ということをすっかり忘れててこんな時間に投稿です。

今現在(18:37)なんですが、有線で宇多田ヒカルさんの「光」という曲が流れております。この曲聞いてて思い出したのが、今朝めざましテレビでこの曲のリミックスバージョンがiTunesで2位になったという特集を放送していました。

この特集を見ていて思ったのが、この「光」という曲、キングダムハーツというゲームのテーマ曲なんですよね。(これはめざましテレビ内でも言ってました)
シリーズ全部はプレイしていないんですけど、たしかBbSは光のアレンジされてたバージョンだったと記憶してるんですよねー。

何が言いたいのかというと、「えっ今更評価されんの?」と一瞬思ってしまったんですよ。
まぁね、よくよく考えると光のアレンジバージョンを発売?したのは今回の最新作が初めてなのかなーとも思ったわけですが。
宇多田さんが復帰したから発売されたんですかね。

ま、今回の最新作私買ってませんがね!(突然の話題変え)
それ以前に前作となるBbSクリアしてないんでやってもストーリーわかんない!

そんなことより昨日ダンガンロンパV3買いました!早速今日プレイできたらいいな!

じゃ、このへんで~(´∀`)ノ 東上不動産 竹田