2016/07/11

どちらが長兄?

彼とは17歳からの知り合い( ̄▽ ̄)
四半世紀以上知っていることになる。
そして仕事も同じ事が多かったので、
自分の人生で一番長く一緒にいる時間を彼に使っている。


そろそろ、はっきりとさせないといけない。
どちらが長兄(ラオウ)なのか・・・
見た目は彼の方がラオウだが、
誕生日は自分が先なので、自分が長兄なのだろう・・・
では?彼には・・・次兄(トキ)になってもらことにしよう。
トキはロン毛なので似合うかが心配だが、
どうにかなるだろう・・・
あとはケンシロウを誰に伝承者になってもらうか・・・
候補者はたくさんいるし、誰にするのかをゆっくりと決めていく。
我らのチームの結束は『一子相伝』
誰でも伝承者(リーダー)にはなれないので・・・
当面は長兄の自分が次世代の為にできる限りをしていきたいと思います。
長男(先人)は次を守る為に生まれてきているのだからm(_ _)m




株式会社 東上不動産
◆◇吉◆◇