2016/06/11

スマホ 肌身離さず・・・・

西口店 売買担当 大澤です。


営業マンたるもの、携帯電話は肌身離さず持ち歩いているものです。

もちろん私も、どこへ行くときも一緒です(*´∀`*)
お財布忘れても、携帯はね。
忘れてはいけませんね。


運転中でさえ、すぐに鳴ったのがわかるようにしておきます!!
(当然、運転中は出られませんが。。。)

いつ、どのタイミングで
『大澤さん!!買います!!!』
なぁ~んて嬉しい電話が入るかわかりませんからねっ(^O^)!!


お昼を買いに行くときだって・・・
荷物を運んでいるときだって・・・
ちょっと、物件を見に行くときだって・・・


トイレに行く時だって。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚



ここ3~4日 メールもラインも私には届いてません。

電話をかけることと、受けることは出来ます。
初期の携帯ですね。スマホなのに。。。。。。


お急ぎでも、お急ぎでなくても電話ください。
よろしくお願いします。