2016/05/21

タイムスリップ・・・part1

行ってきました・・・


22年前に!?歯医者ですが( ̄▽ ̄)


社会人になって1年間掛けて虫歯を治し!


それから1度も虫歯にはなっていないのですが、


今回は・・・取れた・・・もとい歯が取れた(>_<)


先生と昔のカルテをみながら、


『随分久しぶりだけど・・・歯は変わってないね!』(笑)


『腕がいいからですよ!』(笑)


『よし22年前に作った歯もまだまだ利用できるから1日でお終い!』


おぉ!!瞬殺で完了!作り直しかなぁ・・・と思っていたのですが必要なし!


歯医者さんってあまり変えることはないと思いますが、


最初に選んだ歯医者さんが間違っていなくて良かった!!!


自分もそんな対応ができるようにしていこうと、


改めて実感しましたm(_ _)m




株式会社 東上不動産
          y・m