2016/05/22

築地行って来ました!









5時起きして、行って来ました。
日本人より、断然異国の方が多くて色んな言葉が飛び交っていました。
皆さん、食べ歩きしながら写真を撮って楽しんでいました。

場内の方は、お店の方が狭い通路を結構なスピードでカートを飛ばしていて、ぼぉーと商品を
見ていると轢かれそうでした(^_^;)
買って帰ったカニ、貝類、乾物は美味しかったです!(^^)!
朝ごはんも市場ならではの海鮮丼を、食べたのですが広い市場の場内、場外を歩いてから
食べたので、お腹がすいていて写真を忘れてしまいました(;_:)
帰りの車中「また、行きたいね!」って話していた程盛り沢山見る所がありました。

                                                    
                                                   原田