2016/05/29

地元めぐり



先日、社内でどらやきをいただいたのですが
社長に『すぐ誘拐されそうだね!』と言われました 室井です。
いろんなものを警戒しながら生きてますよ!








ゴールデンウィークは実家に帰省したのですが
その時とっても久々に地元の観光名所を周りました。


歴史的な建造物が多いのですが
こんなにも綺麗だったのかという感動と
こんなにも知らなかったのかという驚きの帰省となりました。


地元を知る勉強をしてみようかなと思う良い機会でした。










真面目に書いたら疲れてしまいました・・・ふぃ―・・・。








あ!国島課長と坂脇さんがお菓子をめぐって
バトルしてるので混ざらねば!








室井♡