2016/05/28

先日子供と本屋さんへ行きました。


こんにちは、オーナーサービス課の前田です。
今回も本のお話しです。

先日、高校生の子供が、
本屋さんへ行きたいと言う事で
連れて行きました。
何か買いたいものがある時ぐらいしか
声はかかりません・・・

私もついでに本を買いました。

家に帰り、子供達が本を見ながら盛りあがって一言!

これって『お父さんじゃん』と。

何を言ってるのかと思いのぞき込んで見ると、

子供が買った本の中に、
『すぐやる人に変わる方法』という本があり、

一枚めくると、

人生をみずから変え、好転させる人とは・・・

〇ビジネス書をたくさん読む人→違います。
〇セミナーや教室にたくさん行く人→違います。

この部分に反応したようです。

家でも今日はオーナー様のセミナーだったと
言うので勘違いしているようでした。

私も言ってやりました。
この本をよく読んで、学校から帰ったら、
すぐ勉強をやる、部屋も片づける事と!

たぶん聞いていなかったでしょうね。