2016/05/01




売買担当の大澤です。

 中古物件のご紹介ですヽ(*´∀`)ノ

 純和風なお家です。
 こんな お家あこがれますね(ღˇᴗˇ)。o♡
 
 素敵な玄関でしょーっ!?
 高級な和風旅館のようです。

 玄関が畳なんてスゴクおしゃれっ!!!

 



















 続き間の和室とか
 
 最近は、めったに見なくなりました。
 
 畳は苦手、、、という方もこの 家をみれば きっと
  
 日本人でよかったぁ~っ!!

 と叫びたくなること 間違いなしです(ง •̀_•́)ง‼


 5日に迫った こどもの日の兜だって・・・
 ちょっと過ぎちゃいましたけど、3/3のお節句の雛人形だって・・・
 思いっきり飾れますね。
 
  

  ここで、家族と、ご親戚と、お友達と 
  思いっきりお祝いが出来ますv(=^0^=)v

  成人式の着物だってここで着付けもできますね。

  あっ!!
  嫁に行ったことがないのでわかりませんが
  お嫁に行く前に、
  『お父さん、お母さん、今までどうもありがとう゚(゚´Д`゚)゚』  
  (とか挨拶ってするんでしょ???)
  なんて、花嫁衣裳で挨拶するのも和室のほうがムード満点!
   盛り上がること間違いなしです。

  是非、是非
  そんな夢をお持ちの、ご主人様、奥様見に来てください!!!

 よろしくお願いします。