2016/04/30

スマホの写真が・・・

ショック(>_<)!!
スマホに保存してあった写真が・・・消えていました(T_T)
いったい、なぜ!?
思い当たることが何もありません('_')

最近はスマホのカメラ機能もUPしてとってもキレイに撮影できるし、
いつも持ち歩いているからいつでも手軽に撮影できるし、
ちょうどデジカメの調子もイマイチでうまく撮れない事が多かったし、
スマホのカメラ機能に頼りきりでした(^_^;)

奇跡的にいつもはしないバックアップを1月にしてあって、そこまでは無事です☆
でも、2月~4月の思い出の写真がなくなりました(T_T)
たいした写真も撮っていなかったけど、なくなるとすごく惜しい気がします(笑)
入学式とか卒業式とか、人生の節目にあたるようなイベントがなくて本当に良かった(^^)

スマホが生活になくてはならない存在になりましたが、所詮は機械(-_-)
水や衝撃に弱いわりには、あんまり大切に扱われないかわいそうなスマホ(笑)
そして、データが飛ぶとスマホのせいにされてしまう(笑)

何がいつあるかわからないので、大切なデータは自分でこまめに保存して守らなきゃ!と心に誓った瞬間でした。

     
     ☆いま☆