2016/03/25

ショールーム

先日、熊谷にあるLIXILショールームへ 
リフォームを検討中のお客様と行ってきました。
 

ちょっと久しぶりだったので、
かなりワクワクしましたヽ(*´∀`)ノ 
皆さん 平均2~3時間はご覧になるそうです。
本当、一日遊べます、

この換気扇 お掃除簡単手間いらずなんですっ(°д°)

簡単に、ハネの部分もはずせます。
ハネの中の部分って、
手をきっちゃいそうな構造だったけど、
この換気扇はサッっと スマートにふけます。
表の部分もツルリとしてます。

 キッチン横は、タイルからパネルが
一般的な感じになって
きましたが、こちらは、、、

おしゃれな、レンガみたいな感じです
かっこいいぃーっ!!


 こんな、かわいい
ピンクのキッチン((((;゚Д゚))))

ピンクのレースのエプロンが
似合いそうな奥様に
(ღˇᴗˇ)。o♡

スライドドアの上の空間まで
有効活用!!
小さな小物も 収納できます。

 
他にも、トイレとか浴槽、
玄関ドア沢山あります。
 
 

建築、新築もすごくいいけど、
 リフォームで個性だすのも すごくいいかもヽ(*´∀`)ノ

 


リフォームのご相談もいつでもどうぞ、
ショールーム大好き、
いつでも お供いたします。

大澤