2015/09/27


ずっと気になっていた
市ノ川にある和菓子屋さんに始めての訪問♪

その名も 『好日庵』


写真は、皆さまご存知!!和菓子の定番 どら焼きです!


このどら焼きも、もちろん 美味しいのですが、
是非 食べて頂きたいのが

・かるかん饅頭
・最中
       です!!


和菓子が大好きなので、有名どころの和菓子も食べていますが、
(食べてると思っていますが。。。)
本当!!久々の大ヒット!!です。


あんこの とろりとした感じと甘さ、最中の香りと食感が最高!


悲しいことに、和菓子は日持ちしないので まとめ買いできませんが
毎日食べたい和菓子です(´∀`) 

和菓子好きな方へ手土産にしたら きっと喜ばれること間違いなしです。
おすすめ です。(*´∀`*)