2015/08/08

まだ何もやっていない!

ブログの冒頭は割愛させて頂きますが・・・

日本=会社
オレたち=自分たち
に変えて読んでみると身が引き締まりす(>_<)



日本の良さ(会社の良さ)を感じるようになった・・・
それと同時に思うのは・・・

『これを築いたのは誰なんだ?』ということ。オレたち(自分たち)ではない!
こんな裕福な今日の日本(会社)があるのは、先代の人たちの頑張りの
おかげと思っている。オレたち(自分たち)は、彼らが頑張って汗水たらし
て残していってくれたもののおかげで生活できていると思う。
それが今、いろんな面でまさしく危機を迎えている。
オレが言うまでもなく、いろんな人が『日本はそのうち破綻する』と言うの
が聞こえてくる。『なんでそうなったのか?』ということを考えないと。
今のオレたちは何も築いていない。
先人の財産を使っただけ!感謝して、今からもう一度、
頑張らないといけないんじゃないか。
それなのに浪費した揚げ句、責任のなすりあい、どの場面でもどの分野
でも繰り広げられているように見える。

海外(客観的)見ると、より一層、強く感じる・・・

29歳の青年が書いたブログです・・・
自分どうなのか、反省すらしてしまいます・・・・( ̄^ ̄)

ちなみに・・・サッカー日本代表の本田選手です♪


























株式会社 東上不動産