2015/08/07

短パン社長♡

 
 
都会が苦手なオイラですが、
 
先月、苦労して日本橋へ行きました・・・!!
 
 
 
 
 
 
違います!
間違えました!
 
スイマセン。
実はわざと間違えました。


わざと間違えたついでに、
こんな豆とドリッパーも買いました。
まだ、使わず家に飾ってあります。


 
 












 
 
ブルーボトルコーヒー
間違いなく買いましたが、
 
 
 
本当は、アパレル業界の超有名人
 
短パン社長さんのセミナーを聞きに行ったのです。
 
 
ソーシャルメディアだけで、爆発的に洋服を売り上げているという・・・
 
広告宣伝費がかかっていませんよ!

もう、チラシの時代ではないですね・・・

 
短パン社長は、
フェイスブックとツイッターとブログで愛のある発信をしています。
 
ぜひ、一読ください(。・‿​‿・。)ノ
 
オモロイから
 
 
 
握手してもらった♡