2015/08/24

体調管理

先月、日頃の暴飲暴食がたたって体調を壊し、近所の病院へ入院しました(´;ω;`)

1年ほど前からたびたびあった、ミゾオチの激痛・・・・
耐えて耐えていましたがとうとう限界。。。

退院後の検査では先生から、もう大丈夫!と、言われたものの
『お酒、油物もちょっとならいいけど、、、
暴飲暴食は絶対やめてね!!』

って。。。。そんなに先生が言うほど
食べてないよ。。。゚(゚´Д`゚)゚

大好きなビール、餃子、天ぷらetc...も控えてます。
(と、いうかたまにお酒、油物を食べるとお腹がギュルギュルします。)

そもそも45にもなるんだから、体調管理しないといけません。
野菜や海藻 豆中心の食事です。和食バンザイ!!

ただ、甘いものだけは今までどおり食べても大丈夫なので
大好きなアイス、みつ豆、大福、(ღˇᴗˇ)。o♡ を食べる時は、至福の喜び♥

先日も、建設のM部長から差し入れが♥

ごちそう様です!!

ただ・・・・今度は甘いものの食べ過ぎで糖尿病が心配です。