2015/06/07

健康診断

健康診断の結果が、戻ってきました。
皆さん、結果はいかがでした?
45にもなると、日々の食事って大事だなぁ。。。
身体って食べ物で出来ているんだなぁ。。。と実感します。

ただ、、、わかっていても なかなかねぇ。。。。


先日、本屋さんにいったら気になる本がっ!!
石原結實著書 『体を温めると必ず病気は治る』

ほんとかなぁ。。。。。必ずってことはないと思うけど。。。

この本の中でおすすめしているのが、生姜紅茶。
たしかに、
コーヒーとか、ジュースより良さそうだし、、、↑会社用です。
本当は、新しい生姜で作ったほうがいいみたいです。
さすがに、会社で生姜するわけにはいかないし(笑)
すばらく、コーヒーは控えて生姜紅茶にしてみようかなぁと思います。

本当は、甘いものを控えたほうがいいのは わかっているんだけどねぇ。。。。