2017/09/08

電力会社選び!

東上不動産・管理部の国島です。

今朝は、福島電力さんの説明会からスタートしました。

皆さん、電気はどこから買っていますか?

今までは、東京電力の方が多かったと思いますが、

電気の自由化に伴いガス会社さんをはじめ

様々な業種で電気を売るようになりましたよね!

私もエネオス電気とかガス会社さんの電気に変えようかな!

と思っていましたが、今日の説明を聞いて福島電力さんに

変えようと思いました。

福島電力さんは東日本大震災で大きな被害を受けた

福島県に本社があります。

福島県の復興を目的に設立された福島県の電力会社

なんですって、だから、収益の一部を福島県に還元して

復興のお役に立てるそうです。

私たちの電気代も200kw以上使用するご家庭ではお安くなるとの事、

200kwは、金額にすると大体5,000円位だそうです。

電気代が月平均5,000円以上のご家庭でしたら絶対にお得だし、

福島電力さんの電気を使う事で私達も福島の復興のお役に

立てるなら最高です!

電気代が月5,000円掛からないお宅でも、金額が上がる事は無いので

福島県の復興にご協力いただけたら嬉しいです。

興味のある方は、(株)東上不動産 管理部 国島までご連絡ください。

お待ちしてまーす。

TEL0493-23-6000  (株)東上不動産 国島