2017/08/29

スイカのハンモック

東上不動産・管理部の国島です。

先日、オーナー様のお宅にお伺いしましたら

「今年は、ガッカリすることがあったんだよ~!」

と言って表に案内されました。すると

かわいいスイカが手作りハンモックの上に鎮座していました。


まだ、直径10センチ位のかわいいスイカでした。

ハンモックは洗濯ネットを加工した、オーナー様の手作りなんですって!

こんなに大事に大事に育てたスイカを5個も盗まれてしまったらしく・・・・!

それがガッカリの原因でした。

あと2週間位で食べごろかな~って楽しみにしていたらしいです。

もう、盗まれない様に防犯カメラを設置したらどうですか?って私

いや~そこまでしなくても~!とオーナー様

そんな他愛もない会話をして楽しいひと時を過ごしてきました。

スイカの作り方も詳しく教えていただきましたよ!ありがとうございました。