2017/08/26

こんにちは!東上不動産 室井です。

気温の高い日が続きますが、夏と呼ぶにはなんだかなぁ。
夏が終わったような雰囲気ですね・・・。
(ちなみにこのブログを書いてる今、髪のまとめ方が変だといじられ中です。)

今日お昼を買いに行ったら、チョコレートに【紫いも味】というのがあって
秋を感じました(о♡∀♡о)秋って【いも・くり・かぼちゃ】の商品増えますよね?
なんで彼らはあんなに美味しいのかしら・・・。
ちなみに竹田さんには苺味をおすそ分けです。(秋関係ないね)
ちなみにおでんも始まってました。食べました。日本人で良かったヽ(*´∇`)ノ
おでんはちくわぶが大好きです。一生ついていきたい。


本格的な秋はまだでしょうが、だんだんと過ごしやすくなるといいなぁ。
髪の色も秋らしくしようかしらと思う室井でした。