2017/08/20

夏休みの思い出

おはようございます。

東上不動産 管理部の国島です。

8日間の夏休みもアッという間に過ぎてしまいました。


ほとんど外出もせず、録画して溜まった韓流ドラマを

早送りで見ていましたが、夏休みの思い出に残ることを

何もしていないことに気づき、お友達に付き合ってもらい

気になっていた空飛ぶペンギンを見てきました。


あいにく雨だったのとめちゃくちゃ混んでいたため

写真がうまく撮れずガッカリですが、とりあえず

夏休みの思い出作って参りました。

30分待ち・・・ランチで食べた「ねぎしの牛タン」と

帰りに食べた「パンケーキ」も美味しかった・・・・!

やっぱり花よりだんごかな!


そうそう、下の写真の中にカメレオンさんがいますので

見つけてくださいね!