2017/08/17

あー夏休み!

こんにちは!東上不動産の室井です。
夏休みを頂きましてありがとうございました(*´﹀`*)
たっぷりの充電したのでまたがんばります!(9`・ω・)9

さてさて、夏休みはとっても充実しておりました♪
やっぱり地元っていいなぁと帰るたびに思います。
どこかにでかけて東松山に帰ってくると『帰ってきたなぁ』と思うのですが
生まれ育った場所って違いますよね。
実家では母や祖母の手料理を食べ、ラーメンを食べ、蕎麦を食べと
食道楽でした笑
なんで実家ってあんなに食べ物出てくるのかしら・・・

お盆が過ぎると今年ももう少しだなーって毎年思います。
あと4ヶ月弱で2017年終了ですからね!恐ろしい!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

室井