2017/07/30

いぇぇぇぇい

こんな時間にこんばんわ。
竹田さんダヨォ!

いやぁ、ここ最近すっかり梅雨に戻った感じですねぇ…。
みなさんそれぞれジメジメ気分を吹き飛ばすものがあるかと思いますが、
私の場合はゲームですね!!(季節関係ないとか言わないお約束)

そいや、7/29にドラクエ発売しましたね。
私買ってないですけど。

いや、若干欲しい気持ちもあるんですけどね?
8月の出費考えると手を出せないといいますかね?
FGOでも2周年課金福袋とかきましたしね。
まさかのほむが裁定者とかね。

いやー出費がかさむわー(^ω^)
えらい人は良い言葉を残したよね。
「出るまでまわせば100%」

さー、ガチャるぞ!

東上不動産 竹田

(私は何を書いているんだろうか…。えらい人に怒られるかな…。やめないけどね!!!!!)