2017/02/03

乳歯

おはようございます。

我が家で飼っているにゃんこも生後5ヶ月が経ちました。

先日、掃除機をかけようとしたら「んっ?」、白くて小さな物が落ちてました。
「もしかして猫の歯?」

動物病院の先生に見せたところ、やっぱり猫の歯でした。
猫は生まれてから半年ぐらいまでに永久歯に変わるそうです。
早いですよね~。

先生曰く、「猫の歯は小さいから見つけることは珍しいです。記念に取っておいて下さい。」とのこと。

そうなんだ~!じゃあ記念に箱にでも入れて保管しておこう。
そう思って楽〇で検索。
専用の商品がありました。桐の箱に名入れサービスまである(゜o゜)

猫バカな私は早速、注文♪
届くのが楽しみです。


東上不動産 あかいし