2016/12/11

講演会に出席してきました。

先日、私ども不動産協会の定例会に出席させて頂きました。

第一部講演は、週休4日の社長様のお話しで、
豆ノートやダイヤリー、打ち合わせ記録簿、目的シート等、
資料をしっかり作成して、自己管理して、残業や、無駄な時間を省き、
効率良く、出社しなくても仕事ができるシステムづくりでした。
大変参考になりました。やり方次第で変わるんだと感じました。

第二部講演は、
自民党の石破議員にて、
人口が減少する中での、不動産賃貸事業と言う事で、
冒頭では、次期アメリカ大統領トランプさんの話や、
安全保障のお話も含め、私たちが知らない事が聞けて
大変勉強になりました。
やはり非常にお話がお上手でした、勉強になりました。

少しでも実務に取り入れていきたいと思いますした。

資産活用部  前田