2016/10/28

すぺぇーすちゃんねるふぁーぃぶ!

先日、テレビを見ていた際に、聞き覚えのあるBGMのCMがありましてですね。
ホンダのステップワゴンのCMなんですが、BGMが「メキシカンフライヤー」という曲だったんですよ。
知らない方のほうが多いと思いますが、この曲聞いた瞬間ツイッター起動させたら友達も反応してて、私も「スペチャンだー!」と叫びました。

スペチャンって何ぞ?と思ったそこのあなた!
是非「スペースチャンネル5 パート2」で検索してみてください!
バ神ゲーと名高い(私の中で)作品ですので是非に!



東上不動産  バンブゥ(修造風に)
メキシカンフライヤーからのスペチャンを紹介したかっただけです。はい。竹田です。