2016/09/30

でもね、やっぱりモリナガ。

明日に向かってどんどこどん!!
せぃっ(。・Д・)ゞ



あぃ。
お久しぶりです!
東上不動産つきのわ店、賃貸担当フクシマです!!
またの名をMAST駆逐艦ふくだ。
MASTキー控えの最終防衛者(自称)☆




・・・ぇー
すみません、もう何も思い浮かばない。。

まさかのつきのわ店ブログとのダブルパンチということでね。

先ほど絞りだした脳細胞をちょこで無理やりリサイクルして本日2回目のブログ。

えぇ、僕の心の叫びはぜひつきのわ店の方でご覧ください。



あぁ、そう、この前ね。





黒髪の枝毛から白髪が生えてまして。
もうそれだけでなんだかショックなんですけど。
ショックすぎてソックですね。
しかもですね。
その白髪がさらに枝毛ってました。



これが俗に言う「なんじゃこりゃぁ!!」ですね。




・・・。




ぬぅぅぅ




つ、つらいよママン(´Д⊂





あぁつきのわ店といえば。

そろそろニューフェイスがくるらしいです。

伝説の営業様・・・もとい、酒飲みじじいをお迎えする準備を始めないといけませんね♪

10月からまたつきのわ店にぎやかになります☆





P.S
たけさん、ネタとはいえほんとに申し訳ございません。