2016/07/23

4DX

売買担当 大澤です。


最近、映画館行って映画見ました????

天の声・『 テレビとか、ビデオは見ても なかなかねぇ・・・・ 』



私も、そうです。
なかなかね。
ちょいといけないですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・



先日、映画館の広告に、

大好きなジョニーディップ(ღˇᴗˇ)。o♡ の
『アリスインワンダーランド』の宣伝ヽ(´▽`)/
と、
4DX という聞いたことない言葉。


え~っ!!何、なに(つд⊂)???
4Dってすごくないですか!?

3Dの上ですよ!!多分・・

あぁ~今すぐみたい!!速攻!スマホから予約しましたよ\(^^)/

その日は、逃げるように退社し ダッシュ映画館へ(((o(*゚▽゚*)o)))

逸る気持ちを抑えつつ、かなり早めの着席。

1秒も見逃してはいけないと、
おかしな3D用のメガネも早めのセッティング!!















もぉぉお~っ すごかったぁぁあああああ
最高でしたぁ\(◎o◎)/

始まってから、終わるまでワクワク感たっぷりですヽ(*´∀`)ノ

ジョニーディップもプライベートは大変みたいだけど
映画では絶好調!!でした。


ただ残念だったのが、
一人ワンダーランドだったので
見たあとの気持ちを分かち合う友がいなかったこと・・・・ಠ_ಥ

もちろん 一人でも 最高に楽しめる映画なので
 おすすめですヽ(*´∀`)ノ 

まぁ、できればだれかと行ったほうがいいと思うけど。。。。。。