2016/06/05

2代目・・・

使い始めて・・・8年目!?
第2号!!



使い易いのですが・・・
見えなくなってきました( ̄▽ ̄)
視力は何故だか向上しているのに・・・何故に??
老ですね・・・
随分前から薄々は気がついていた!?
いやいや30代後半には既に・・・(T_T)
便利なメガネも最近はたくさんあるので、
考えたいと思います・・・
メガネを使うのではなく見ながら再認識したのは、
当然ですが大事に物を扱えば、
長持ちする!!!
とかく、交換をするもが増えてきていますが、
改めて大事に扱いたいと思います!
思い出がいっぱい』になりますから!
ちなみに・・・視力は5年位前に自然回復するという現象が起こり、
point1 ひたすら遠くを見る(山・星etc)
自動車免許はここ数年眼鏡使用ではありません!!!!
老も自然回復する方法があれば努力するのですが・・・
このままでは老が進行するので、『神様ヘルプ・ミー


PS 色々な楽曲を織り交ぜてブログ作成を行っていきます♪♫♪


株式会社 東上不動産
                        masaaki