2016/04/18

フォ~エヴァ~♪

こんにちは!


今日も元気いっぱいお腹いっぱい経理部 室井です!




先日ですね、ありがたいことに宝塚歌劇を見に行く機会に恵まれました。
タイトルは宝塚の有名な曲から拝借しました。(Forever宝塚?だったかな?)




るろうに剣心!美しくかっこよく煌びやか!
同じ女性の方とは思えないかっこよさでした。
あ ちなみに実家の母にもこの話をしたところ
『あんたと同じ人間じゃないからねー あっはっは』とのことでした。
愛情溢れる母ですね。あっはっは。

ご飯もおいしかったし、社長の車に乗れたし
本部長のご家庭事情も伺えてとても楽しい1日でした。
ちなみに食事の写真を撮る前に
ご飯を食べてしまったので1枚も写真ありません。えへへ。


室井