2016/02/02

あぁ、どうもどうも(・∀・)

お休みの日ですがコンニチハ。
帰ってきた男、フクシマです☆


本日は事前収録にてブログをお届けでーす(^・ω・^)


いやーもう最近ね、繁忙期ということもありまして大変忙しくさせていただいておりまう。
・・・すみまめん、噛みまみた。


はい、ろれつもまわらないほどの忙しさで。
ホントありがとうございます♥
まぁ時々デスクにて混乱してアワアワしておりますがそこは生暖かい感じで対応してくださいませ。
未熟ながらがんばってるんで♪


さて、そんなわたくしですが先日ですね、神奈川県某所を物調・・・もとい。



引っ越しを手伝ってきました。


ついでなんで空になったお部屋を物調。
そこはもうなんか職業病ですな(^^;)
埼玉で仕事してますとなかなか県外の他社物件を見ることなんてないのでね。

と、いうわけで!


---------------------------------------------------------------
相模原市のシャンボールソーナン、間取り2K
お家賃4.9万円の駐車場8000円、管理費3000円
駅徒歩10分くらいの閑静な住宅街の一角でした。

エアコン2台付きで2口コンロも設備らしいよ。
トイレ(洗面所?)の大きな鏡と玄関のアクセントクロスがなかなか素敵♪

東海大相模高の裏手で朝はわりとにぎやかなんだそうで。
うーん、築19年くらいかな~(´・ー・)
でもリフォーム具合は良いのであんまり気にならないですね。


写真撮ってたらなんだかテンション上がっちゃって休日なのに仕事モードでした←
そして帰りしなにケータイさんが撮った写真を勝手に(⁉)いい感じにまとめてくれてたので・・・
参考までに見ておくれ。

築浅では出せない攻めたリフォームの魅力を感じますヨ。
---------------------------------------------------------------


ってこれじゃ自社物件紹介しろよって怒られそうですねww
もちろん当社でも素敵な物件扱ってますので今度しっかりご紹介させていただきます(^^;)

ちなみにこういうリフォームしてると営業する側は紹介しやすかったりもするので決まらなくて困っているオーナーさんはぜひご検討、ご相談ください♪
見た目よりも中身で勝負!!ですよ。


しかしこの動画・・・プライベートな部分も随所に溢れてるんですが・・・(´・А・`)
まぁいいか。

それではー☆

東上不動産 福島