2016/01/16

私ってやっぱり天然?

おはようございます!

私ってやっぱり天然だな~と思った瞬間が・・・!

今朝、スマホの画面が真っ暗になってしまい

何をしても画面が見れない状態になってしまい

焦って会社の電話から自分のスマホに電話を

掛けましたが、「お客様のお掛けになった電話は

電波の届かない場所におられるか電源が入って

いないためかかりません」とお馴染みのアナウンスが・・・!

とうとう、壊れてしまったのか?と、もう、がっくりしてお昼休みにドコモさんへ!

すると、お客様のはフリーズしているだけですので

一度、電池をはずして電源を入れ直して頂ければ

大丈夫ですよ。特に冬は良くあるんですよ!と、

とてもカッコいいイケメンの店員さんが直してくれました。

あ~良かった!と思い電源の入った画面を見ると

会社から11:40に着信履歴が有りました。

その時間は、私、事務所に居たのに誰が掛けたのかな~?

って、良く考えたら自分じゃーん!

こんな私が天然じゃなかったら、この世に天然はいないですよね~!

国島でした!