2015/12/23

年末のご挨拶!

毎年12月は、お客様のお宅にカレンダーをお配りさせて頂いています。
今年も私の担当は約300本です。弊社のカレンダーは、
藤城青治さんの影絵と、モネのヨーロッパの風景絵です。
フィルムタイプの大型なものなので、大変喜んで頂いています。
もう少しで配り終わります。

お配りしているのは、
アパートのオーナー様から、マイホームをご購入頂いたお客様です。
マイホームご購入のお客様は、私が売買営業を始めたのが、
約20年前以上になりますので、古いお客様ですと、もう20年のお付き合いになります。

なかなか全員の皆様とはお会いできないですが、
長いお客様ですと、お互い年取ったね。とか、
お互い体には気を付けつけようね。という話題なります。

また、
お配りさせて頂いてて、1番嬉しいのは、お会い出来た方皆様(100%です)が
笑顔で出て来て下さる事です。本当に嬉しいです。元気を頂きます。

さらに、嬉しい事が沢山あります。
親が、叔父のマンションを相続する予定なんだけど、売却をお願いしたいんだ。
息子が一人暮らししたいと言うので、その時はよろしく頼むよ。
知り合いが、土地探しているから、今度前田さん紹介しておくよ。
お隣さんが、家を売って引っ越すって挨拶きたからさ、
いい不動産屋さん知ってるから紹介するって話したんだけど、知り合いがいるって言う
事でだめだったんだよな。などなど、本当にありがたいです。

また、重たいカレンダーの箱から出して、1本ずつ丸めてビニールに入れて、
郵送分は、さらに包装して発送して頂いたいる当社女性スタッフの皆さん、
本当に大変な作業だと思います。感謝しております、ありがとうございます。

皆さんに支えられて私も営業活動ができています。
本当にありがとうございます。

今年1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

資産活用部 前田