2015/11/02

フリーマーケット

10月24日に武蔵丘短大のフリーマーケットに東上不動産

で出店してきました。

毎年、社員の皆様へ協力をして頂き、商品集めが大変でしたが

今年は、当社賃貸のオーナー様にご協力して頂き、多くの

品物を出品させて頂く事ができました。

オーナー様には大変感謝しています。

毎年参加させて頂いているのですが、今年は初めて栄養科の

方が作る30品目のおかずが入ったお弁当を買って食べる

事ができました。見た目もきれいで、味もとても美味しい

お弁当に感激しました。毎年すぐに売れてしまうそうです。

来年、フリーマーケットにいらしゃる方は食べてみて下さい。

                  オーナーサービス課 KAWAMOTO