2015/11/20

第2回宅建オープンセミナー開催!

去る平成27年9月28日ですが、ウェスタ川越にて、
第2回宅建オープンセミナーを開催しました!
このセミナーは、私どもが加盟しています、
公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会の埼玉西部支部、青年部にて企画しております。
一般の方へもご参加を呼びかけ、税金関係、不動産取引について、研修をさせて頂いております。
当日は、
第1部 川越税務署担当官にて・・・『平成27年度税制改正について』
第2部 一般財団法人 不動産適正取引推進機構の村川先生にて・・・
     『不動産取引の留意点について、トラブルにならないように』のご講演をして頂きました。
私ども、宅地建物取引業者も勉強になり、一般の方も注意点や、トラブルにならないように気を付けなくてはいけないポイントが分かって頂けたと思います。


*本当に微力ですが、私、前田は東松山地区担当として副部長をやらせて頂いています。
すみません名前だけです。引き続き頑張ります。

 
㈱東上不動産 資産活用部 前田