2015/10/05

乳がん・・・・

 北斗夫妻の会見観ました。

北斗さんは「この人より先に逝っちゃダメ」と誓う。
 そんな北斗さんの隣で優しく微笑んでる旦那さんが とても素敵でした♫

家族がほしい・・・・って本気で思いました(^_^;)b

女性が乳がんになる確率が年々上がっているそうです!
きっかけはなんでも良いと思います。

とにかく定期検診、早期受診を受けて頂きたいです!!

まずは触診から~

健康でいること、、何にも変えられないですよね。
生き抜くこと。
当たり前じゃない。
 
 
今日も感謝してがんばっていきましょう♡
 
                                  ㈱東上不動産 OS課 小谷野知春