2015/10/31

覚悟の磨き方・・・・

こんにちは。


結構長年生きてきた私が1日に何度か開く本なのですが、

行き詰まりそうになったときや気持ちを奮い立たせたり、

まずいまずいと、気持が凹みそうになりそうな時に読む本をご紹介します。

この本に出会って1年半は経ちます。



普段は、私のバックや車の中に置いてあり、読むときの気分や感情によっても言葉が

変化し、心を動かされる文も違いますが、この本は今の自分の生き方は間違いじゃない

って思わせてくれる本です。


異端児  ・・・  大好きですねー。変わっている人大好きです。


私も変わってるんですかねー (^O^)  血液型はAB型ですが。


あと、ほんとに自分を追い込む時は、知覧特攻平和会館のホームページ開きますねー。

【男は、迷ったときは知覧へ行け】って言葉があるくらいですからね。

これ見てしまうと、ほぼ悩みは消えますねー。ちなみに私は中身は男です。




いやー、私って変わってるわー(*≧∀≦*)