2015/10/16

耕作と工作と島耕作


とある休日、実家の畑の耕作を頼まれ。
2ha位かな?慣れれば快適。
いい作物が出来ますように・・・・・。


その後、先送りにしていた愛車の工作に着手・・・・。
まずは、レクサス純正ホーンへ取り替えを、
フロントグリルを外し、カプラーだけなので簡単。
ミーミー、からフォッフォッとまー高級感がでました!

次は、クルーズコントローラー。
バッテリーのマイナスを外して・・・・・

エアバックをびびりながら慎重に解体してと・・・・

取り寄せたこいつを取り付けて・・・・・

戻す前にバッテリーを繋いでチェック!
ちゃんと点きました!
これで長距離も快適ドライブ出来そうですな!
ファミリーカーなんだから最初から付けとけばいいのにと思いつつ・・・・

そして、たまたま入った喫茶店で島耕作を・・・
いつのまにか会長になられてたのですね。
できる男は違います。

それでは良い一日を

東上不動産 ヒラタ