2015/08/31

     




  

   



                                                  夏休みに友人宅へ遊びに行ってきました。

                   都内某所にあるタワーマンション 34F建 の19Fに

                   彼女は17年間住んでいます。高所恐怖症ではない私ですが

                   窓の向こうの景色を眺めていると少々クラ~と・・・(笑)

                   彼女に聞いてみました。

                   Q住み心地は?    ・羨望が最高よ!覗かれる心配ないし・・・

                   Q万が一ベランダから物を落としてしまったらどうするの?
                   
                               ・下に向かってファ~って大声で叫ぶわ・・・(笑)

                   Qちょっとお醤油が切れちゃった・・・そんな時は?

                               ・薄味で我慢する(笑)

                   ん~なるほど・・・私にはここでの暮らしが本当に最適かどうかは
      
                   わかりませんが人夫々ライフスタイルの違いを改めて感じた

                   一日でした。