2015/06/22

梅雨空

 旅行から帰国後、雨や曇りでパッとしない天気に

拍子抜けしてしまいますが、晴れ間が見えると

やっぱり日差しはツオイですね。


 梅雨が明けて暑くなったら、またTシャツ2枚~3枚は

必要な位、汗だくで作業するかと思うと地獄です・・・涙


汗をかけばかくほど、美味くなるのがやっぱり^m^

















私は特に、黒生が大好物です(^◇^)

そして東松山には生ビールの最強コンビ
















やっぱり、かしらですね~


以前は、この組み合わせで、痛風に悩まされましたが

今は時代が違います(#^.^#)






















明治乳業から出た、プリン体と戦う乳酸菌!

これを飲み始めてから、発作が一切出なくなりました。

今年の夏からはこれで無敵です<`~´>

いっぱい働いていっぱい飲むぞ~笑


                          さかわき