2015/05/09

エナジードリンク

知っている人には今更、知らない人には何それ?

みなさんご存知でしょうか?

東京メトロのショップ限定で発売されている

植物発酵エキスが入った女性向けの戦略的美力サポート飲料

男性が、女性向けの商品を購入する事は中々無いと思いますが

これは違います。なぜなら・・・メーカーのネーミング勝ちです!笑

その名も、『お嬢様聖水』 ドーン!笑

































とうとうこんなネーミングで堂々と販売される時代 ^m^ 笑

実際、この商品名は賛否両論あるそうですが・・・^_^;

現在、入手困難らしく、買う人の大半がサラリーマンの中年男性と

言うから笑えます。妄想に駆り立てられた世のオッサンが何を

妄想して飲むのでしょうか?笑

意味がわからない女性は、隣にいる男性に聞いてみては?

機会があればみなさんもお試ししては如何でしょうか?


                                  さかわき