2015/05/15

羊山公園

先日、秩父の羊山公園に行ってきました(o^-^o)

昔は花など全く興味がなかったので、行ってみたいと思いもしませんでしたが
歳を重ねたせいか、最近は桜や通りすがりの家の花がきれいだなぁと思うようになり
たまたまCMで見た羊山公園が気になって行ってみました。

GWに入る前に行ったのですが、すごい人と車で大混雑・・・
見頃の時期は平日でもこんなに混んでいるんですね。
芝桜はほぼ満開でとてもきれいでした。出店もたくさん出ていてお祭りのようで
あれ食べたいこれ欲しいと娘のテンションは上がりっぱなし(;≧皿≦)

たまにはお花を見て癒されるのもいいですね(✿◡‿◡)