2015/04/12

バイクガレージ


先日、バイクガレージ管理でお預かりしました。



加美町の藤川近くにできました。
このガレージをお預かりした、家主さまと私が知り合ったのはプール(^^)/
私の通っている行田のジムのプールで並んで歩き世間話しをしている時に
そのうち、ガレージ作るよ~という事を聞いていました。お互い名前も知らず私が
東松山の東上不動産にいる事は以前会話に出ました。
ただ、寒くなってきて私は全くプールに行かなくなったのに彼女は覚えていてくれて
完成後、連絡してきてくれました。
嬉しかったですね♡♡♡人の縁っておもしろいですよね(*^^)v
まだ、バイクガレージの数は少ないと思いますので、皆さんのお知り合いで
バイクに乗る方がいらっしゃいましたら、ぜひお話ししてみて下さい。