2015/02/14

時計の思い出・・・

バレタインデーですが、よい思い出しかなかった時代もあれば・・・

暗黒の時代もありましたが・・・( ̄▽ ̄)

男性陣は今でもソワソワするのですかねぇ・・・

イヤイヤ、話は変わりますが時計・・・って大事ですよね??

『時間は誰にでも平等に手にしているもの!

だったら、把握してないの今は何しているの!?』

当時、時計をしていなかった自分へ、

上司から注意されたことです・・・

それからは時計好き??時計が気になる自分に変身!

どちらかというとお店に置いてある時計を見て、

店主の好みとかを想像したり、見たりするのが楽しみです!

風変わりな時計も魅力的です!!!