2014/12/04

おはようございます★


昨日提携会社の接客コンテストに行って来ました♪


700人以上参加の中、24人が予選参加(●^o^●)




同店舗から私と店長が予選出場!!!!社長様やいろんな営業の方が見ている中接客を・・・とっても緊張しました>゜))))彡頭の中は真っ白・・・


ですがスタッフの皆さんが応援に来て頂いてすごく心強かったのと勉強になりました。
あがり症な私ですが、、、克服して行けたらと思います。




結果、な・・・なんと店長が銀賞を(●^o^●)★すばらしい接客でした♪
私は今回残念でしたが、、、


来年リベンジしたいと思います♪


                 東上不動産東口店   賃貸営業部   吉田