2014/12/13

きらりと銀座俺のフレンチ

先日、親友のお誕生日のお祝いで俺のフレンチの

ディナーを予約をいれて行ってきました。

生演奏を聴きながらお食事ができるということ

でしたので、BGM程度のかるいものかと思って

いたのですが、フレンチなのに何故かカンツォーネ!?

話しが出来ないほどの大音量でした。

お食事は大変リーズナブルのわりには本格的な

ものでした。牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニトリュフ

ソースと活オマール海老のテルミドールはこのお値段

でいいの?と思う逸品でした。

今度は俺のイタリアンに行ってみようかと、銀座の夜

のクリスマスイルミネーションを見ながら満腹なのに

もう食べる話しをするおばさん達でした。